SSブログ

身体の悲鳴 [お店のこと]


耳鳴りは治まったけど、めまいが怖くて。
急にまぶしくなるんです。
特にスーパーで。

それと、左足のひざから下の感覚がおかしくて。

本当は、お店をお休みしたいけど、
夫ひとりでがんばってもらうわけにもいかず・・・。
彼もきっと、私より疲れているはずだから。

病院も行く時間がもったいないんだ。
内科じゃ、ダメみたい。

でも、もう限界。
明日の朝一で、接骨院に行ってみよう。
土曜日は、幼稚園の奉仕作業があるから。
ここで倒れちゃ、恥ずかしいわね。

気持ちだけがいっぱいで、身体がついていかない。

もう、年かしら。

お店では元気にがんばるけど、
本当は、心にゆとりがないんです。
そう思うのは、仕事していて、急に涙が出るから。
「こんなにがんばってるのに」って。
くやしくて、泣けてくる。

でも、次の目標に向けて、がんばらなくちゃ、ね。
次女のね、ランドセル、かわいいのを見つけたんだ。
これを買ってあげたくて、ママはがんばるよ。

そう思っていたら、今日、偶然に、シュナウザー2頭と遭遇。
ワイフォに出会う機会は稀だけど、シュナなら、会える。
これは、もしかして、ハートちゃんからの応援かな?
だって、このシュナたちは、
ハートが通っていた美容室で会ったことがあるシュナだったから。
名前も覚えていたんです、私(笑)
「シュガー」ちゃんとか?
こうして、まだハートがつなげてくれた出会いが、生きている。
そう思うと、元気になれそう。

ありがとうハートちゃん。

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

yama

今日はお昼にお会いしたけど、様子が少し気になって久しぶりにブログにお邪魔しました。
ずいぶん疲れが溜っているようだけど大丈夫?
あんまり無理をせず…といっても自営だと難しいよね…
でも、体が資本なんだから心もふくめて壊さないように気をつけて。パパさんもね。

by yama (2011-08-26 22:35) 

はる

yamaさん、こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
うふふ♪
息子さんにも会え、私もうれしいです。
このごろ、Rくん、笑ってくれるのよ~。
さて、いつもご心配をおかけします。
昨日の朝、整骨院に行き、足が元に戻った感じです。
左足がないような感覚でしたから。
当分、通院かも。
心のほうは、不安定で、泣いたり笑ったり、きっと、パパさんが大変ね。
かわいそうに。
明日もRくん、よろしくね♪
一緒の高校に行きたい。って、私が言ってどうすんの?(笑)

by はる (2011-08-27 21:56) 

kana

ご無沙汰しておりました。
はるさん、無理はダメですよ!
頑張らないと!というお気持ちは良くわかりますが
無理しすぎて症状を悪化させてはそれこそ大変ですから。
特に「心」は...
我慢しすぎないでくださいね。
by kana (2011-08-27 23:26) 

はる

kanaさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
春には、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
なんかね、どうしても「がんばらないと」って思ってしまって、
ついつい・・・。
耳鳴りも、めまいも危ないですよね。特に、めまい。
スーパーならまだしも、運転中に、クラッと来たらどうしようって思うと、
運転が怖いんです。
整骨院に行き、随分と身体が軽くなりました。
昨日も通ったのですが、「血の流れ」がよくなると、違うようです。
いつも、ご心配おかけします。

by はる (2011-08-30 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後いろいろとね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。