SSブログ

リサガス [インテリア&雑貨]


こんばんは♪

こちらのブログも復活しなくちゃね。

私のコレクションとして楽しみにしているのが・・・


ブログ.jpg

リサガスの食器コレクション。

これ、定期購読にすれば、ファイルと、エプロンをくれるって書いているのに、
全然、届かない。

春になります と、はがきが来たのですが、その後、何の音沙汰もないから、
電話しました。

「秋になります」と・・・。

本当に届くのかな????

 

これ、ハートが生きていたときに、始めたから、思い出なので、
なかなか解約するわけにもいかず。

かわいいから、まぁ、いいか。

でも、収納する場所が・・・。
どうしよう。

これ、集めてるヒト、いませんか?

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

低血圧わたしにできること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。