SSブログ

今年も・・・ [庭]


こんばんは。
今年も庭に出ると・・・

ブログ 008.jpg

咲いた!
グラハムトーマスさん、あなた、いつの間に咲いていたのですか?
道路に向いているから、気がつかなかったよ。

今年も、あま~い香りは、あなたが一番。

ブログ 006.jpg

こちらも、負けていません。
チャイコフスキー。

ブログ 007.jpg

郵便受けの上にまで伸びて来ています。
ひもで結びつけました。
強風でグラグラしていましたから。


ブログ 010.jpg

この開く前のバラって、とってもわくわくします。

 

ブログ 005.jpg

ブログ 009.jpg

いつも、5月14日頃、まるでカレンダーのように、開き始めるバラたち。
そう、わたしたちを祝福してくれるかのようにね。

ハートちゃん、毎年、バラの香りを楽しんでいましたね。
今年は、お空から遊びに来ているよね。絶対に。

あの、パタパタしたお耳の感触。
ふわふわのお顔の毛。
なにもかも、まだわたしの手に、残っているんだよ。

空を見上げて、雲がない日は、さみしい。
ハートちゃんの形をした雲を探すのが楽しみになったから。

月ちゃんは、毎晩、夢の中でハートと遊んでいるそうです。
おにごっこや、かくれんぼをしているようです。
いいなぁ、わたしも、一緒に夢を見たい。


 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。