SSブログ

久しぶりにリビング雑貨 [インテリア&雑貨]


こんばんは。

お久しぶりです。

今日は久しぶりに雑貨をご紹介します。

 

ブログ 001.jpg

春のセールで買ったリビングマット。

ホントは子ども部屋用だろうけど、これは絶対にうちのリビングに置こうと
開店前から並んでゲットしました。

そして、幼稚園のクラスでも一番小さい月ちゃんと・・・♪

ギター.jpg

バイトの子がくれたギター♪
ミヤの弾き語りに行ってから、アコギに魅せられて・・・。
でも、誰も弾けない。
仕方ないから、独学でと思ってはいるんだけど、ギターって難しいのね・・・。
さすがの長女もピアノよりムズカシイそうです。

どこかに習いに行きたいぐらいなんだけど。
私には、そんな余裕がありません。


それと、大事なことがあります。

ブログ.jpg

あ、これは、雑貨ではありませんよ。
生きているイヌですよ(笑)
モヒカンカットになったハートちゃん。のこと。

実は、獣医さんから、抜歯を勧められています。
歯が悪いのは、うちに来たときからですが、健康な今、抜歯をしましょうとのこと。
6年前に避妊手術のときに、歯も診てもらったのですが、近いうちに。

しかし、年齢も年齢なので、麻酔は大丈夫なのか?
てんかんを持っているから、不安です。

先生のお話を聞くのもパニック状態な私。
パパさんに言うと、「かわいそう」と言い、その日の夜からパパさんにできることを
実行しています。

できること・・・

パパさんの夜ごはんの途中に、ハートを抱っこしている間に、
私が歯磨きをする。ということぐらいしか、私たちにはできません。

でも、ハートのことを思うと、やっぱり、手術した方がいいのかな。

いきなり抜歯ではなく、歯の状態を見て、歯石除去からだと思うのですが。

1ヵ月後ぐらいにということなので、もう一度、お話を聞いてからにします。

ハートは、今、どう思っているのかな?

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Rose

大人っぽくなったね^^
さて、ママかパパのどちらの遺伝子が強いんだろう・・
ウチのは100%パパ(笑)
ギターは・・少しぐらいなら覚えてる(^^;
麻酔はウチの犬も何時も悩むんだけど、以前に猫がそれで死んじゃってね・・
自分も死にかけたしね・・
笑い事じゃなくてその結果、今の薬づけの体になってしまったんですよ
マットはよく見つけたね
でも、家はママが主導権を握ってるね(笑)
ウチのインテリアも全部パパ^^
by Rose (2010-09-23 04:36) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
次女も長女もみんなパパ似ですよ。
どうしてこんなにも似るのかな?なんて思うほど(笑)
しかし、ギターはムズカシイですね。
長女に勧めているんですけど、いろいろと忙しいみたいで・・・。
麻酔、怖いでしょう。人間でも怖いって思うのに、コトバが話せない犬なんか、
もっと怖いですよね。
でも、先のことを考えると、健康な今、手術した方がいいのかななんて、思っています。
が、手術って、やっぱり、怖い。
このごろ、夜のシフトが減って、家でいることが多いんです。
ブログ、更新も気になりつつ、でも、写真を撮るのが億劫になってしまって。
文章だけでもいいかな。
Roseさんのおうち、リビングの写真を拝見しましたが、やはり、スタイリッシュって感じでしたよ。
私の想像通りです。

by はる (2010-09-26 19:06) 

はる

sonet会員さん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2010-09-26 19:07) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
いつもご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2010-09-26 19:07) 

はる

chiekoさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。

by はる (2010-09-26 19:08) 

はる

しおんさん、こんばんは♪
いつもniceをありがとうございます。
そして、niceだけ押してコメント書かなくてごめんなさい。
by はる (2010-09-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。