SSブログ

あのヒトからのお祝い☆ [miyaのこと]


THE BOOMを愛し続けて20年。
彼らの音楽に何度も何度も励まされ、勇気づけてくれました。
この夏に、ライブに行ったとき、ミヤが
 「秋にアルバムが出ます」 と言っていました。

そのアルバムが、こちら、10月7日発売の「四重奏」です♪

ブログ 049.jpg

そして、発売日と同時に、笑っていいともに4人でゲスト出演おめでとうございます。

ミヤとは不思議なつながりを感じています。
今年のツアータイトルは 「 My Sweet Home 」です。
昨年から私たちのお店の名前を「我が家」にしようと決めていたのです。
誰にも言っていないのに、ツアータイトルと似ていますよね。
ミヤ、もしかして、本当に、ブログを読んでくれているのかと思うぐらい!

あ、結局、お店の名前は、別のものになりました。
これは、また後日報告いたします。

実は、昨日が14回目の結婚記念日でした。
今年も何もないと思っていたのですが、ミヤ三昧の一日を過ごすことができました。
朝から、アルバムを買って、いいともを見て、NEWS ZEROでも少しだけ写っていて♪
ミヤからのお祝いのような、この幸福感♪
私をこんなにも幸せにしてくれるのは、やっぱり、ミヤなのね~!



で、本当の夫からのお祝いは・・・

 


毎日毎日、お店のことばかり。
これじゃあ、本当に期待できないわ。

何か用意しているの?と言っても、頭の中は、お店のことでしょ。


ブログ 048.jpg

あわてて、押入れから結婚式で使ったキャンドルを出してきて、
(台風の備えのようですね・・・)
お花を買ってきて、なんだか、盛り上がらないわ。
紅茶のケーキを焼くと言っていたのに、また、店のことに走って行ったし。
時間がないから、スーパーで買ったケーキ。
広告の裏に、メッセージ。
なんで、こんな扱いをされるのか、理解不可能。
やっぱり、雇われていた方がよかったんじゃないの?
まだ、大好きなみんなの顔が浮かぶんですよね。
目を閉じたら、涙が出そうになるんです。
これは、完全に、お店オープンブルーですね。
でも・・・

振り返らないってミヤが歌うから、その先の未来にって、ミヤが歌うから、
そうしてみるね。
ミヤ、ありがとう。




ブログ 023.jpg

THE BOOMのみなさん、20年おめでとう♪
これからも、ママさんを喜ばせてくださいワン♪

ハートからのメッセージ、ミヤに届いているかな?


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

ささやん

忙しく、頭の中は店の事で必至なパパさん(^^)
でも、こうしてキャンドルだしてくれて、ケーキも買ってきてくれて・・
最高じゃないですか!!!
うちなんか、何もないですよ~

はるさんが羨ましくなる・・・優しい旦那さまで・・
贅沢言ったらバチあたりますよ~~~(笑)
はるさんが大好きなミヤと同じように、パパさんははるさんの事
大事に思ってますよ~
羨ましい限りです

私もそういう旦那様に嫁ぐんだった・・・

あっ!台風大丈夫でしたか??
ちょっと怖かったですね~(^^;)
by ささやん (2009-10-08 10:11) 

kaoru

はるさん、こんにちは。
ご結婚記念日おめでとうございます♪
旦那様から深く愛され思われていて
はるさんは、お幸せですょ♡
お店という夢も共に叶えられるのは
愛情があるからこそですよね。
素敵なご家族に恵まれて言うことナシじゃないですか!
THE BOOMさんからもお祝いして頂けて
嬉しい限りで素晴らしい記念日になりましたね。
可愛いハートちゃんからのメッセージも届いてますよね。
台風は何も被害なく大丈夫でしたか?
by kaoru (2009-10-08 13:07) 

はる

ささやんさん、こんにちは♪
台風、無事に通り過ぎましたね。
昨日はどうなることかと心配でした。
今朝は、子どもたちの連絡網でバタバタでした。
男性って、記念日という言葉は頭にないのかしらね。
いや、そんなことはないはず。
ほかのブロガーさんでも、記念日を大切にしている人もたくさんいますよね。
やはり、お店の準備がウエイトを占めているのはわかっているのですが。
キャンドルは、台風の備えで、毎年出て来ませんし、ケーキも、スーパーのですよ(笑)


by はる (2009-10-08 16:31) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
お祝いコメントをありがとうございます。
いえいえ、記念日だと言わなければ、気がつかないんです。
しかも、用意してねと伏線を張らないと動かない・・・。
お店、11月1日(犬の日!)グランドオープン予定です。
スタッフが揃っていなくて、焦る部分もありますが、なんとかなると思っているのですが。
いろいろとすれ違うことが多くて、こうして夫婦一緒の仕事はムズカシイんですね。
早くも、不安材料がっ!
by はる (2009-10-08 16:35) 

moko

オイラと違って旦那さんは優しいと思いますよ^^
台風は何事もなく通り過ぎて行きました(^_-)-☆
by moko (2009-10-08 17:35) 

MOCOMOCO

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
お花を買ってきたり、キャンドルをだしたり・・・それだけでも旦那さまは優しいと思いますよ^^
うちなんて、私がセッティングしなきゃなーんもやってくれません(プンプン!)
今は大変な時期で、きっと頭の中はお店オープンのことでいっぱいなのでしょう、大目に見てあげてください^^
それにしてもいよいよなんですね~、私も楽しみでわくわくしてきました!

by MOCOMOCO (2009-10-08 20:30) 

Rose

懐かしいローソクですね・・
これ、ウチにもありましたよ^^
子供と花火をやっていて、全部、燃え尽きましたけど・・(笑)
by Rose (2009-10-09 02:57) 

まさと

おはようございます。
14回目の結婚記念日おめでとうございます☆
我が家はまだ3年ちょっとです。
ようやく落ち着いてきたカンジ、ですねぇ~(^_^;
明日は僕の両親の40回目の結婚記念日なんです。
お花とケーキを持ってお祝いに行ってきます。
ケーキはみっちゃんに食べられちゃいそうですけど・・(笑)
by まさと (2009-10-09 08:56) 

はる

mokoさん、こんにちは♪
今月は一年で一番大きなイベントの月です。
いつもは、早くからハロウィンの準備をするのですが、今年は少し遅くなりそう。
お店の引渡しが20日すぎになります。
それから、ものすごいスピードで一日が過ぎていくことでしょう。
毎日朝から現場に通い、夜に帰宅して、本を開いてシュミレーションの夫。
もう気持ちはオープンに向かっているのでしょうね。
私は、残り少ないブログ生活(?)をもう少しだけ楽しみたいと思います♪
mokoさんのところも台風が無事に過ぎてよかったです。

by はる (2009-10-09 15:59) 

はる

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
お花を習い始めて、夫からお花が届くことはなくなっていました。
なんだか、さみしいです(泣)
明日からの3連休は、こちらの秋祭りに広告を配りに行くようで、家でいる時間がぐっと減りました。
これも、営業活動のようですが。
それより、きちんとオープンの日取りが決まっていないまま、配ってもいいのでしょうか(笑)

by はる (2009-10-09 16:06) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
この大きなキャンドル、なかなか燃え尽きません・・・。
しかも、1年目だけはきちんと出したのですが、それ以降、台風の備えになっています。
Roseさんは、花火に使ったのですか。さすがです(笑)
私は、これを溶かしてリメイクできないかと考えたときもありました。
今月はまだ始まったばかりですが、この記念日のほか、私の誕生月でもあります。
これも期待薄。
しかたないから、自分で買っちゃおう!

by はる (2009-10-09 16:12) 

はる

まさとさん、こんにちは♪
まさとさんはいつも奥様と、きちんと記念日を祝っていらっしゃいますよね☆
とてもうらやましい限りです。
まさとさんのご両親のご結婚記念日が明日なのですか。
40回目、節目ですね。
ケーキとお花、きっと喜ばれることでしょうね。
子どもから祝ってもらえるなんて、憧れます。
長い結婚生活、私たちも、これからまだまだ道は続いていくのです。
いろんな道を歩くのって、きっと楽しい・苦しい?と思います。

by はる (2009-10-09 16:18) 

yuyu

はるさん、結婚記念日おめでとうございます!
結婚式のキャンドルに、お花にケーキ!
はるさんのご主人は、いつも手書きのメッセージを
書いてくれますよね!それが素敵だなぁって思います。
広告の裏だったとしても!とっても羨ましいですよ〜!
 
夢まで、あと少し。
パパさんの頭も心も、夢に向かってまっすぐですね。
by yuyu (2009-10-10 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。