SSブログ

コブクロ CALLING(ネタバレなし) [コブクロ]


2009年9月2日(水) コブクロ「CALLING」ツアー
アルファあなぶきホール (香川県民ホール)

KC3B0006.jpg KC3B0005.jpg

久しぶりのコブクロライブでした♪
前回は徳島県まで行ったのが1年半前。
あのころは、漠然とした夢を追っていた私たちですが、今回はとても現実的です。

さて、会場時間より2時間前には到着。
それでも、グッズコーナーには長い列が・・・。


ブログ 002.jpg

Tシャツを買うのに、1時間も並びましたよ。
あぁ、疲れた。
これから行かれる皆様、サイズは150でもいいですよ。
Sだと丈が長いかも。


ブログ 001.jpg

リストバンドは、Tシャツと一緒に同封されていました。
何色が入っているかは、開けてからのお楽しみです。
夫と同じ色のリストバンドでした。


早速、着替えて・・・。

090902_1726~03001001.jpg

夫と2人で「CALLING」!!
こんなポーズで写真を撮るのは私たちぐらい(笑)

会場するのにも、長蛇の列でした。
今回はホールだったので、入り口に入るのにものすごい人の数。

内容には触れませんが、とても感動したライブでした。
まだツアーは始まったばかりです。
どうか、無事に最終日まで駆け抜けて行かれますように☆

また、お会いしましょう♪





タグ:コブクロ
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

kaoru

はるさん、こんにちは。
Tシャツもリストバンドもかっこいいですね。
ご夫婦でのポーズも微笑ましくて素敵♡
素晴らしいライブが楽しめて良かったですね。
パワーも頂けて元気に頑張れますね♪
by kaoru (2009-09-03 17:11) 

Rose

せっかくの、お二人さんが、どうしてこんな小さいの(^_-)
大きくして貼りましょう^^
by Rose (2009-09-04 03:10) 

芳庵

2(∞)9 TEAM プロジェクト
これは、ナイスですね!

お店がオープンしたあかつきには、
ドアを開けたらお二人がこのポーズでお出迎え?

ますます楽しみになってきたじゃないですかぁ~~!(≧▽≦)

はるさん、お勤め大変お疲れ様でした。
確実に時が流れて進んでますね(^_-)☆


by 芳庵 (2009-09-04 08:28) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
ライブ、とても感動しました。
Tシャツを着替えるということを初めて体験しました。
みんなおそろいのTシャツとタオルとリストバンドをつけて、これが一体感なのですね♪
しかし、このポーズ(笑)
DVDでお二人が「CALLING」とこういうポーズをしていたんです。
また次回も参加したいと思っています。
by はる (2009-09-04 14:15) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
そーでしょうー。
実は、デジカメも持参していたのに、なんと、バッテリーが入っていなくて・・・。
もう、こんなにショックなことはないですよ。
仕方なく、ケイタイ撮り。
これ以上、サイズって大きくならないんですかね。
使い方がわかりません。
こういうことはよくあることで、こないだも、折りたたみ傘を持っているのに、開こうとしたら、傘の柄の部分しかなかったり・・・。
ははは(泣)

by はる (2009-09-04 14:20) 

はる

c_yuhkiさん、こんにちは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
コブクロ、とてもよかったです。
小さなホールでしたが、この一体感こそが、ライブだと思います。
by はる (2009-09-04 14:21) 

はる

mokoさん、こんにちは♪
niceをありがとうございます。
ライブが終わって、気が抜けた感じです。

by はる (2009-09-04 14:22) 

はる

芳庵さん、こんにちは♪
そうそう、ドアを開けたら、こうしてお出迎えいたします(笑)
TEAMプロジェクト、この表紙を記事にしようと思っていたのに、夫が持ち歩いているようで、間に合わず。
2(∞)9 こういうネーミングを考えるのが私は好きで、いつもくだらないと言われながらも、アイデアを出し続けています。
これが、後に、メニューの名前になったりするんです。
実は、ミヤの影響が強くて、メニューも、ミヤつながりが入っています♪
おっと、ダメダメ、コブクロの記事なのに(笑)
当分は、「CALLING」のこのポーズで、楽しみたいと思います。
REON課長もご一緒に♪
by はる (2009-09-04 14:27) 

まさと

はるさん、おはようございます。
大好きなアーティストのライブ、いいですね~。
僕も妻と付き合い始めてからクラシック以外のコンサート、
「THE ALFEE」のライブ&野外コンサートに
行くようになりました。 縦ノリは新鮮です(笑)
みっちゃんが産まれてからはライブ禁止なので
そろそろライブが恋しくなってきました。
いまはライブDVDでガマン、ガマン!!
僕たち夫婦もツアーバスの前ではポーズを決めます(^_^;
by まさと (2009-09-05 09:16) 

はる

こことんさん、こんにちは♪
はじめまして、ご訪問とniceをありがとうございます。
ライブが終わっても感動が続いていますが、なんだか少し寂しいです。
by はる (2009-09-05 14:06) 

はる

まさとさん、こんにちは♪
そうそう、まさとさんご夫妻も、一緒にライブデートをされるんですよね♪
子どもを置いて行くのが、とても後ろ髪を引かれるのですが、年に1回あるかないかの、このチャンスを逃すわけには(笑)
DVD見たら、また行きたいって思うでしょう。
でも、まさとさんはちゃんとがまんできるのですね。
野外ライブなら、みっちゃんがもう少し大きくなったら、行けますよ♪
そして、ポーズは、うちの次女もマネするようになりました。

by はる (2009-09-05 14:09) 

詩音

こんばんは(๑→ܫ←๑)
ご夫婦で♡
いいな♡すてきだな~♡
わたしもいつか、だんなさんと、すきなアーティストのライブとか、
行きたいな♡
コブクロ、いい曲いっぱいですね(๑→ܫ←๑)
※お返事がおそくなりました。
 ハートちゃんのチョーカー、お作りいたします♡
 サイズや太さやデザインなど、なにかご希望がありましたら
 おっしゃってください☆
 メールもお待ちしていますヽ(´▽`)ノ"
by 詩音 (2009-09-06 01:49) 

はる

詩音さん、こんにちは♪
コブクロさん、とてもよかったですよ。
フリーゼは大興奮でした(笑)
でも、席が後ろの方で、今回は銀テープ取れなかったの。
たのしい時間でした。
詩音さんにメール送りました。
遅くなりました、ごめんなさいね。

by はる (2009-09-06 16:51) 

MOCOMOCO

ご夫婦でライブを楽しまれてきたんですね~♪
良いなあ♪
コブクロは私もウォークマンに入れて庭仕事しながら時々聞いてますよ~^^
by MOCOMOCO (2009-09-07 10:06) 

はる

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
コブクロ、とても感動しました♪
今回、会館だったので、ものすごく近くに感じたんですよ。
でも、グッズも、入場もものすごく混んでいて、始まる前から疲れていました(笑)
今度ライブに行けるのは、いつになるでしょうね。
そろそろ忙しくなりそうです。
by はる (2009-09-11 15:19) 

はる

きみなりさん、こんにちは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2009-09-11 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 奇跡の年お月見アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。