SSブログ

夢中 [miyaのこと]


こないだの週末、ディスク・ドッグ (これは競技?)があったようです。
夫と月ちゃんが、2人で見に行ったようです。

うどん屋さんとお風呂屋さんを尋ねられ、教えてあげると、
ディスクを2枚もいただいたようです。


ブログ 290.jpg

2枚もあるので、ひとつは愛すべきトリマーさんに捧げようと思っています♪
トリマーさん、もうしばし、お待ちくださいませ。

ハートは、やはり、興味が無いようです・・・。
昔を思い出さないのかしら?(笑)
ハート、こういうのも、巡業でしていたんじゃないの?
まぁ、いいわ。
つらい思い出は、消えた方がいいよね。ハート。


ブログ 291.jpg

こちらは、母の日用に、密かに、自分でプレゼントを用意していのです。
スーパーで見つけた、テリアのスポンジ。
かわいくて、もったいなくて、使えない(笑)


ブログ 288.jpg

「ママさんは、わたしに夢中だワン」

そうそう、夢中といえば・・・

ブログ.jpg

THE BOOM 20周年おめでとうございます。
「夢から醒めて」 CDを買いました♪
私より早く有線で聞いていた夫は
「これって、ぼくたちのことみたいだよね」って。

歌詞を見ると・・・
な~るほどね。

気になるみなさまは、ぜひ、CDをお買い求めください。なんてね。

もしかして、ミヤって、私のブログを読んでくれているの?
またもや、妄想が・・・。
あのね、ミヤと私の共通点があるんです。
今回のツアータイトル 「 MY SWEET HOME 」 っていうんですが、
じつは、私たちのお店の名前に似ているんですよ。

ミヤ、この20年、私を支えてくれました。
私の人生の分岐点でも、ミヤが夢の中で「大丈夫だよ」って励ましてくれました。
大好きな大好きなミヤ。
これからも、すてきな歌声を聞かせてください。
そして、夫のライバルであり続けてください。

20周年、一緒にお祝いしましょう。
ミヤに、会いに行くよ~♪





 


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

sion

ディスクのお礼、すてきな出会いでしたね(。^ ^。)
プレゼント、じょうずにみつけて、かわいらしい♡
ほんとう、もったいなくて使えないですね。
しまっておきましょう(笑)

きょう、こまった時に開く本を、ひさしぶりに、開きました。
すると、「おもいっきり深呼吸!」と。
そして、
「現世という旅は大冒険。
どんな困難も、意識ひとつで、
またとないチャンスにかわる。」
「今日一日を生きられる幸せを存分に楽しもう!」
と書いてありました。
今日はもうおわってしまうから、明日。
意識ひとつで変わるらしいので、明日を一日楽しもう!
私は信じます(o→ܫ←o)ノ

そうそう、ハートちゃんの体長を教えてください。
可能かわからないけれど、ちょっと、考えてるものがあります。


by sion (2009-05-26 20:37) 

kaoru

はるさん、おはようございます。
素敵な出会いでディスクのお礼、嬉しいですね。
テリアのスポンジ可愛らしいですね。
これは、使わず飾っておきたいですよね。
可愛いハートちゃんに夢中で当たり前ですよね♡
20周年なんですね、おめでとうございます。
共通点って嬉しくて幸せですね。
これからも心の支えとして頑張って欲しいですよね。
また頑張られている姿を見たら元気が頂けて
負けずに頑張ろう!と前を向いて歩んでいけますよね。
by kaoru (2009-05-27 08:28) 

はる

sionさん、こんばんは♪
すてきな言葉をありがとうございます。
大冒険。なるほど、こういう考えだと、前を向いて歩いていけますよね。
私も図書館で、よく、つらくなったときに借りる本が数冊あります。
誰かに、何かにすがりたくなるような、不安なとき。
それでも、まだ小さな光がどこかに差し込んでいるのですよね。
不安なときって、真っ暗のようで、怖いけれど、目を閉じないで、しっかりと探したいと思います。
と、ここまで書けるようになったということは、元気になりつつある証拠です。

そして、ハートの体長は、どこから計ればいいのでしょうか?
とりあえず、首からおしりまでは、38センチです。
sionさん、何か、楽しいことを思いつかれたのですか?
なんだろう?楽しみです♪


by はる (2009-05-27 21:44) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
そうですね、イヌを通じて出逢えることって、不思議で楽しいですよね。
ディスク、とてもうれしくて、また宝物が増えました。
そして、スポンジ、ついつい、テリアのものを見つけると、買ってしまいます(笑)
そして、BOOMも20周年で、今年は、私にとって、心に残る年になりそうです。

by はる (2009-05-27 21:47) 

はる

MOCOMOCOさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
テンダーが咲き始めました♪

by はる (2009-05-27 21:48) 

Rose

実家のビーグルに、こんなの投げたら、絶対に食べようとしますよ(笑)
若い娘なのですが、相変わらずおデブでね・・・
by Rose (2009-05-29 02:38) 

REON

こんにちは★
我が家もワイヤーと暮らしています。
おとこのこですが、ハートちゃんと同じくハートを背中にしょっております。
ヤイヤーのくせに、めっちゃヘタレです。
良かったら、お友達になって下さい☆
by REON (2009-05-29 12:18) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
ビーグルちゃん、食べようとするぐらい元気なのですね。
うらやましいです。
うちのハートは、食べ物以外に興味なし、ですから・・・。
カラスとネコが苦手なイヌです。
普通、追いかけるか、吠えるでしょう。
ハートは固まっていますから。
仕方ないから、私が「ワン!」って言っています。
どっちがイヌなのか?

by はる (2009-05-29 20:01) 

はる

REONさん、こんばんは♪
はじめまして。
REONさんのワイヤーくんは、お名前は何ていうのでしょう?
ハートマーク、同じなのですね。
もしかして、名前は「ハートくん」?
うちのハートは、里親でもらってきたときから、「ハート」という名前がついていました。
そのまま呼んでいます。
ハートも、のんびりタイプです。
これからもよろしくおねがいします♪

by はる (2009-05-29 20:07) 

mochamama

お礼のディスク、嬉しいですね♪
素敵な出会いがあるものだと思いました。
本格的にディスクをしている方々は全国各地で開かれる大会に参加しているようです。
きっとこの方も遠くからいらした方なのかも。

私もこのスポンジ買いました。
はるさんと同じでテリアのものをみつけると・・・
もったいないと思いつつ使ってしまいました。
by mochamama (2009-06-01 01:24) 

はる

mochamamaさん、こんばんは♪
そうですね、県外から、四国外からの参加の方がたくさんいらっしゃっていたようです。
前日からテントを張り、本格的ですね。
みなさんは、どこで泊まるのかな?って疑問です。
テントで、ワンちゃんたちと一緒に泊まっているのかな?
そして、mochamamaさんもおそろいのスポンジなのですね♪
かわいいですよね~♪
テリアの形、やはり、見つけるとついつい買ってしまいますよね(笑)

by はる (2009-06-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花束スイ~ツはいかが? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。