SSブログ

春空と桜の木の下で [愛犬ハートちゃん]


ブログ 003.jpg

桜の季節ですね。

先週から毎週、日曜日のお休みをいただいたので、早速でかけましょう。

朝一番でハートのカット予約をしていたので・・・

ブログ 007.jpg

じゃ~ん、久しぶりのカットで、ハートもうれしそうです♪

そして、昨日から気になっていたのが、橋の下に、テントが並んでいたのです。

090405_1141~01.jpg

ブログ.jpg

そうです。フリスビーの競技をしていたのです。


ブログ 014.jpg

桜の下で、たくさんの人がお花見をしていました。

娘たちとハートと私の3人+1頭で、パンを食べました。
お弁当を作ればよかったね。ごめんね。

090405_1152~01.jpg ケイタイから撮りました。


お昼から、トリマーさんが、フリスビーを見に来ているとメールがあったので、
またハートも連れてGO♪

ブログ 013.jpg

トリマーさんの息子さんたち。
クレオくんとピクシィくんです♪


ブログ 012.jpg

ハートも並んだけど、まぶしそうな顔(笑)
その後、土と風の匂いと、イヌたちの匂いに魅せられたハートは、
ずーっとくんくんしていました。
うん、まだまだ元気のご様子♪


見学にはたくさんのワンちゃんたちも来ていました。
帰りに
「フォックステリアですか?」と聞かれたので、うれしくって思わず元気に
「はい、そうです♪」と返事をしました。

ワイフォってめずらしいのかな?(笑)


ブログ 016.jpg

月ちゃんとハートは、広い場所が大好きです。
もちろん、人とイヌが集まる場所も、ね。


今年も一緒に桜を見ることができて、よかったです。






タグ: お花見
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

moko

カットしてすっきりしましたね^^
広くて散歩するのにいい所ですね~
by moko (2009-04-06 08:17) 

uriel

こんにちは。
うちも先日るーくと桜見て来ました(*´▽`*)
by uriel (2009-04-06 11:41) 

MOCOMOCO

満開の桜をみんなでお花見~♪ハートちゃんも楽しそうですね^^
うららかな春を満喫できた一日でしたね~。
幸せ気分がこちらにまで伝わってきましたよ~^^
by MOCOMOCO (2009-04-07 12:15) 

はる

ナビパさん、こんにちは♪
はじめまして、ご訪問とniceをありがとうございます♪
桜の季節ですよね~。
こんなにお天気が続くと、ずーっと家で居たくなります。
ポカポカして、ハートは、お昼寝に最適な季節のようです。

by はる (2009-04-07 16:14) 

はる

yasuoさん、こんにちは♪
はじめまして、ご訪問とniceをありがとうございます♪
お花見、今年もハートと一緒に桜を見ることができて、しあわせです。

by はる (2009-04-07 16:15) 

はる

mokoさん、こんにちは♪
実は、3ヶ月ぶりのカットなのです。
ハートの体調と寒さを考えて、こんなにも延び延びになりました。
久しぶりにカットに行くことができて、なんだか私までもが、すっきりしたような感じがします(笑)
もじゃもじゃのハートが、いきなりヤギのように真っ白になって、カットの後は、連れて歩きたくなります。
mokoさんより、一足お先に、お花見に行きましたよ。
桜の花びらがちらちらと舞って、とても気持ちよかったです。

by はる (2009-04-07 16:18) 

はる

ab-ovoさん、こんにちは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
この日、長女の春休みの最終日でした。
とても心に残る春を一緒に過ごせたことに感動しています。
しかも、大好きなトリマーさんと一緒に競技を見るなんて、最高に幸せでした。
昨日、無事に入学式も終え、今日から中学生になりました。
多感な時期で、私たちを悩ませ、そしてまた、一緒に成長できることだと信じて、楽しみでもあります。

by はる (2009-04-07 16:21) 

はる

urielさん、こんにちは♪
ルークちゃんとお花見に行かれたのですね。
桜の花びらって、なんてかわいらしくて、儚くて、それでも、また見たいって思うのでしょうね。
ハートも、久しぶりに、イヌたちの匂いを嗅いだので、とても興奮して、嬉しそうでした。
そんなハートを見る私もとてもうれしかったです。
ハートを連れて遠出はできないけれど、近所の広場でも十分、楽しむことができました。
ただ、一緒に居るだけで、本当はしあわせなことだと、このごろ強く思います。
by はる (2009-04-07 16:25) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
ご訪問とniceをありがとうございます♪
このごろ、kaoruさんもお忙しそうで、niceを押すばかりで、申し訳なく思っています。ごめんなさい。
桃ちゃんも、きっと、桜を見ていることだと思います。
桜の季節は、桃ちゃんの季節にぴったりですものね♪
by はる (2009-04-07 16:27) 

はる

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
そうそう、MOCOちゃんもお花見に行ったんですよね~♪
イヌを連れて公園に来る人、このごろ増えたような気がします。
春だからかな?
昨年は、ハートも一緒に公園でお弁当を食べたのですが、今年も桜を見ることができるのって、しあわせなことだと思います。
一緒に同じ空気を吸い、風を感じるなんて、すてきで楽しいことだろう、ってよく思うのです。
そして、長女も、あと何回、一緒にお花見できるのかな?って思うと少しさみしくなります。

by はる (2009-04-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。