SSブログ

久しぶりにミニのこと [ミニ Mini]


暖かくなると、元気になるのが、庭のお花たちと、ハートと、
ミニ乗りのわたし♪
明日は、ホワイトデー。
パパさんに持たせるモノを用意して・・・
私は、私に用意しました(笑)


画像 003.jpg

ミニのオイルエプロン。
このごろ、セルフのガソリンスタンドが増えて、自分で入れる機会が
増えました。
そうすると、どうしても気になるの。
ガソリンが漏れちゃうんです。


画像 002.jpg

うん!いい感じでしょう♪

それと、ついでに、これからのシーズンに備えて・・・

画像 001.jpg

ミニのサンシェードも一緒に買ってしまいました。

ミニ専門店をネットで見つけて、オーダーしました。
そして、私のミニへの熱い想いのメッセージも一緒にね。
すると、返信のメールには
「エンジンの載せ買え、本物のミニ乗りですね」と書いてくれていました。
有り難きお言葉です。

庭でミニの写真を撮っていると、パパさんは、こんなことをしていました。


画像 005.jpg

これはな~んだ?
パパさんも、ゆっくりと、大きな一歩を踏み出そうとしています。
これもお友だちのyamaさんのご主人のおかげです。
いつも私たちを導いてくれているようです。
家も、夢もね。

来週、このyamaさんと、久しぶりに一緒におでかけの予定です。
まぁ、これも勉強会のようなもので(笑)
いろんな楽しいものに刺激された方が人生楽しいはずよね。
実は職場がかなり、刺激的でね。
これも、慣れた証拠かしら・・・。
ここのところ、カレンダーには、仕事と学校行事のことしか書かれていなくて、
私の予定って、「お花」の言葉が2個しかないって、気づいたの。
だから、今日書き込んだのは「coffee」です。 


画像 004.jpg

大好きな紫色のパンジー。



タグ:ミニ
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

sion

・かわいい、ミニ♡
ユニオンジャックのエプロンとシェードも♡
・ぱぱさんは … トレー?を洗っているのですか?
夢に近づく … いいな♪
・仕事、慣れてきたのですねヽ(´▽`)ノ
すてきです!きらきらしてるかんじです!

お庭はもう春だ~ヽ(´▽`)ノ
by sion (2009-03-14 01:31) 

Rose

ウチの車は、エプロン付ける所ないな・・・
パンジーは綺麗に咲いてますね^^
by Rose (2009-03-14 04:43) 

kaoru

はるさん、おはようございます。
可愛らしいミニさんですね。
大きな一歩って素晴らしいですね。
パパさんの夢が叶うといいですね☆
パンジーも綺麗に咲いていて季節も
はるさんちも春へと向かっていますね♪
by kaoru (2009-03-14 07:53) 

はる

sionさん、こんばんは♪
英国国旗、とても好きです。
今日、このエプロンをつけてガソリンを入れたかったのですが、あまりにも寒さと激しい雨で、断念しました・・・。
パパさん、そうです、トレーを洗っています。
不用になった厨房グッズをもらってきたのです。
こうして、ゆっくりと踏み出す、それでも、大きな一歩、前進なのです。
それは、もう後戻りのできない、道でもあります。
この野心家を助けるべく?私もようやく、仕事に慣れました・・・。
でも、また辞めたい病が出るかも(笑)

by はる (2009-03-14 19:45) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
Roseさんのお車は、高級車ってイメージですよ。
たぶん、クルマの色は、白色じゃないかな?って。
私の想像は膨らみます(笑)
パンジー、今回、はじめて、こうして、ブーケのように、「パンジー・ボール」と名づけたのですが、挑戦してみました。
元気に育ってくれています。よかった。

by はる (2009-03-14 19:48) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
ミニ、このクルマのために働きに出ているのかも、しれません(笑)
そうそう、ミニに乗っていると言うと、周りの目が変わります。
それは、きっと、個性的だと思ってくれているに違いないと信じています。
反対に言えば、「変わり者」ですが・・・。
夫の夢への大きな一歩を踏み出したようです。
今年は、もう少し踏み出したいと思っています。

by はる (2009-03-14 19:52) 

はる

yuyuさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。

by はる (2009-03-14 19:53) 

はる

ab-ovoさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
ミニ、まだまだ走りますよ~。
なんか、ホワイトデーに、ミニグッズを買うところが私らしいでしょう?

by はる (2009-03-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。