SSブログ

5296ライブ  [コブクロ]

ブログ 002.jpg

4月12日 土曜日 ライブ日和♪
徳島県までコブクロに会いに行きました。


アスティとくしま アリーナ3列目 なんと、黒田くんが目の前で歌っている状態でした。
パパさんが横にいたことに気がついたのは、ずいぶん後になってからでした(笑)


ブログ 006.jpg

黄色い5296トラックの前で記念撮影。


土曜日が徳島初日で、5時半開演が40分ほど遅れての開演でした。
チケットの転売禁止のために、チケットには、住所と名前が印刷されていました。
本人の身分証明チェックがないと、会場に入れないのです。

ずっと、THE BOOMの宮沢さんが好きでした。(今でも、好きです)
このごろ、コブクロって、いいな♡って思い、昨年、チケットが取れなくて悔しかったの。
まさか、3列目とはね~。
毎日、お仏壇に願掛け(意味が違うでしょう)をしていた甲斐がありました。
ありがとう、神様、仏様 & お母さま!
アスティは舞台と観客が、ものすごく近いのです。うふふ。


ブログ 004.jpg

これが、うわさの銀テープ。

そして、「蕾」でじーんときました。
泣けます。
心の底の魂を感じます。

ライブレポートは、ここまで。
これから行く人も楽しみにしていると思うから。

駐車場がなくて、困っていたのですが、地元の方が
「ここは、週末は停めても大丈夫です」って教えてくれました。
なんて親切な徳島県の方たち!!
ありがとうございました。
このときいただいた、大きくて暖かい親切は、次に誰かが困っているときに、
私がその誰かを助けたいと思います。
小さなペイ フォワードです。
コブクロに会いに行ったときに、こう思えた、これだけで、行ってよかった、って思います。


コブクロさんが一人でも多くのファンの方に歌を届けられますように☆ ありがとう








nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

kaoru

はるさん、おはようございます。
コブクロさんに会いに行かれたのですね。
3列目で楽しまれたって凄いですね。
蕾は、何度聞いても胸にじーんと響いて
涙がこぼれ落ちてしまいますよね。
地元の方の素敵なお心にも触れられて
素晴らしい時間が過ごせて良かったですね♪
by kaoru (2008-04-15 08:05) 

yuyu

はるさん、おはようございます!
すご〜い!コブクロの3列目ですかぁ!
私も、最近ずっと、車の中で聴いていましたよ。
ライブで「蕾」を聴いたら、絶対泣いてしまいます。
素敵な時間を過ごされましたね!
by yuyu (2008-04-15 08:24) 

芳庵

うちにはワンコだけで、子供がいませんが、
友人が子供の小学校卒業記念に学校ビデオを作ったので、
それを見せてもらいました。
もう、BGMのツボミのメロディーが流れただけで、お母さんの気持ちになりました…。
きっと、この曲を聴くたびに、友人の子供のことを思い出すと思います。

ステキな時間を過ごせて、ほんと神様、仏様、みんなにありがとう ですね!



by 芳庵 (2008-04-15 13:10) 

SHINO

いいですね~!!
はるさんがとても楽しんでいる様子が伝わってきますよ
徳島県人はいい人が多いのですね、それも旅の醍醐味ですね
by SHINO (2008-04-18 20:54) 

はる

kaoruさん♪
yuyuさん♪
芳庵さん♪
SHINOさん♪

お返事が遅くなりました。
ライブ、とても感動して、1週間経った今でも余韻に浸っています。

まとめてのお返事、失礼します。

by はる (2008-04-20 14:23) 

はる

Krauseさん♪
MOCOMOCOさん♪
Roseさん♪
ab-ovoさん♪
xml_xslさん♪

niceをありがとうございます。
by はる (2008-04-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。