SSブログ

うれしいこといっぱい♪ [おいしいもの]

  

昨日、ハートの記念日でした。
そして、祖母がケーキを持って来てくれました。
86歳の祖母は、先月、腰を痛めて入院していたのですが、退院しました。

 

  

こちらは、クッキーと焼き菓子の詰め合わせ♪

 

 

祖母は編み物が得意です。
これは、アクリルタワシです。
編んでくれたのですが、もったいなくて、使えないのでそのまま飾っています。

 

そして、昨日、ミヤのコンサートチケットが届きました♪
全席指定、で、ファンクラブ経由だけど、一枚しか注文していなくて、思ったより席が・・・。

 

ハートは、少し足の痛みがとれると、こんなことをしています・・・。
このベンチから、飛び降りて足を痛めたのだと思います。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

yuyu

はるさん、こんばんは〜!
美味しそうなケーキで、お祝いですね☆
おばあさまの退院も、おめでとうございます!
手編みのプレゼントも、とても素敵ですね。
ハートちゃんの元気そうな姿が見られて、とてもうれしいです!
でも、無理しないでね!ハートちゃん!お願いよ〜っ☆
by yuyu (2007-05-06 01:34) 

SHINO

おいしそうなケーキ。
おばあさまの手編みのたわし、綺麗ですね。
コースターかと思いました!
by SHINO (2007-05-06 08:31) 

kaoru

はるさん、おはようございます。
うわぁ〜っ美味しそうなケーキでのお祝い素敵。
おばあさまのご退院、おめでとう御座います♪
手編みのアクリルタワシ素敵ですね。
勿体なくて使えないって分かります。
コンサートチケットも届いて益々楽しみになりましたね。
ハートちゃん、日毎元気を取り戻して来て嬉しいです。
やんちゃさんなお姿が見られるのも嬉しいですが
また痛めたら大変だからハートちゃん、飛び降りちゃダメですょ。
by kaoru (2007-05-06 08:47) 

はる

yuyuさん♪
ありがとうございます♪
ケーキおいしかったです。
ハート、ちょっとよくなったと思ったら、こんなことを!!
今日は雨なので、お散歩に出れません・・・。
by はる (2007-05-06 11:24) 

はる

SHINOさん♪
わかります、コースターに似ていますよね♪
吊るすところもあるから、飾っているだけでも嬉しくなります♪
by はる (2007-05-06 11:26) 

はる

kaoruさん♪
ハート、元気になったのは、いいのですが、またベンチに・・・。
飛び降りないでー!!
今日は、雨で、ハートも朝からずーっと寝ています。
by はる (2007-05-06 11:28) 

ab-ovo

 良い事が続いて少しほ~ってッ感じですね。早く完治して元気いっぱいになろと良いですね~。
by ab-ovo (2007-05-07 09:11) 

おはようございます。
おばあさまの退院、ハートちゃんもベンチにのって(ちょっとハラハラしますが。。。)、コンサートのチケットが届き。。。。
本当いいこと続きですね!
抹茶のロールケーキがおいしそう!
はるさんはどれを食べましたか?
by (2007-05-07 09:42) 

はる

ab-ovoさん♪
少し安心しています。
そして、ハートとのこれからのことも考えています。
by はる (2007-05-07 11:32) 

はる

charさん♪
そうなんです。
抹茶のケーキ、おいしそうでしょ?
私は抹茶のケーキをいただきました♪
by はる (2007-05-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。