SSブログ

アンニョハセヨ♪ in おうち [おいしいもの]

   
      昨日はおうちで韓国気分♪
      チヂミと、豚キムチ、そして、野菜やお肉を焼きました。
      チヂミがメインなのに、結局、お肉がメインになってしまったわ・・・。

      
   

   
      クンクンクン!!
      おいしそうだワン♪

   

   
      どこにも落ちてないワン・・・。

   
      そして、スパークリングワイン。
      ラクリマ・バッカス・レセルヴァ・ブリュット。 
      「バッカスの涙」というワインは、とてもシュワシュワしてました。
      




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

yuyu

おはようございます!
おいしそなチヂミ!ホットプレートの音が聞こえてきそう!
ハートちゃんも美味しいにおいに誘われて、
テーブルの下で、いったりきたり、してたんでしょうね〜♪
お肉とチヂミは、落ちてこなかったかな?
by yuyu (2007-03-24 08:37) 

はる

yuyuさん、おはようございます♪
そうです!
ハートは、うろうろしてましたよ!
ホットプレートで焼きながら食べることが多いので、ハートもテーブルの下でお座りして落ちてくるのを待っています。
が、なかなか落ちてこないから、仕方なく?次女の食べこぼしを狙っています・・・。
by はる (2007-03-24 09:15) 

まりん

はるさんのお宅のお食事はいつも美味しそうです!
あ~食べたい!
キムチ大好きです。
最後のハートちゃん、可愛い♪ぬいぐるみさんみたい♪
by まりん (2007-03-27 01:24) 

はる

まりんさん♪
週に一度のぜいたくなのです。
日々は質素なんですよ・・・。
キムチには、やっぱりビールですよね~。
ハートはよく、庭のベンチになぜか座っていたりすると、
「ぬいぐるみを干しているのかと思ったら、ハートちゃんだった!」
と、近所の人たちが言ってくれます。
ハートちゃんはよく固まっているから、動くぬいぐるみです♪
by はる (2007-03-27 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

型抜きが到着!!雨が降る前のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。