SSブログ

お昼寝日和 [愛犬ハートちゃん]


ハートちゃん、お昼寝タイム。
いいなぁ、一日中、寝ているハートちゃん。
私もお昼寝したいよ・・・。

  
朝、お散歩帰りにお庭で一枚。
今日は、何も予定がないから、近所のお花屋さんへGO!
なんでか、400円です、と言うおじさん。
本当は550円だと思いますが・・・。
あ、今日はサービスですね☆と自分で解釈。
なので、きっとサービスのお花で、自己流ミニ・アレンジ。
ただ、挿しただけなので、名づけられません。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

まりん

ハートちゃんのしょぼしょぼおめめも可愛いです♪
そろそろ春のお庭の準備ですね。
きゃあ♪はるさんちのお庭、とてもステキ♪
毎朝こんなお庭が見られたらいいなぁ。
ハートちゃんも楽しそう♪
ウチはなんだかしょぼい庭です(泣)
あ今日は、しょぼで始まり、しょぼで終りました(笑)
by まりん (2007-01-19 19:11) 

sloe

庭の写真、ステキ!
広がりのある感じで、いい写真撮るね~
しかし400円ラッキー・・・
べっぴんさんにはサービスやろ!
by sloe (2007-01-20 00:11) 

yuyu

こんばんは〜☆
素敵なお庭で、ハートちゃんもうれしいですね!
ふわふわのハートちゃん、ぐっすりお昼寝できたかな?
私も、一緒にお昼寝したいなぁ〜。
by yuyu (2007-01-20 01:08) 

はる

paddyさん、こんばんわんこ♪
そーなんです!
ハートは、座ったまま、うたた寝していたり、とてもかわいいです。
庭へのお褒めの言葉、ありがとうございます。
小さな庭なのです。
by はる (2007-01-20 21:19) 

はる

sloeちゃん、こんばんは~!
なんか、写真に撮ると、庭が広く見えるよ。
400円、びっくりでしょう?!
ホント、ラッキー☆
おじさま、ラヴ♪
by はる (2007-01-20 21:21) 

はる

yuyuさん、こんばんワンコ!
私が庭で水遣りをしていると、ハートも外に出たいと、抗議のおしっこ攻撃に出ます・・・。
ハートは毎日、お昼寝です。
犬って夢を見ているんですね。
寝言なのかな?
夢の中で「ワンワン!」と言っているようです。
by はる (2007-01-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅茶マフィンでお祝い♪不思議な縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。