SSブログ

今年もありがとう [インテリア&雑貨]

  
 昨日、夕方にsloeさんが手作りマドレーヌと雑貨を持って来てくれました。
 彼女はフランス系、いや、北欧系かな、雑貨やインテリア・洋服がよく似合っていて、器用な手先でささっとかぎ編みで編んでくれます。
 いつか一緒にショップを開きたいと思っています。
 社会人になって、結婚してママになってからの出会いって、難しいんだけど、出会いは縁だと思います。
 しかちゃんの妻じゃなくて、子どもたちのママじゃなくて、一人の自分として付き合ってくれる大切な友人たち。
 子どもを通じての出会いだけど、子どもたちが大きくなって私に自由な時間をもてあますことが来る日でも、一緒に何か楽しんでいると今から想像しています。
 みんなありがとう。
 
 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

ミント

はじめまして、ラフィン君のところからきました。
ハートちゃんはあたたかい家族に保護された仔なんですね。
うちの2頭目も1ヶ月前に保護された仔なんです(^^)
クリスマスの日元気にラフィン君を追いかけてました。

わたしもこういうナチュラルカントリーな雑貨大好きです。
ブログなどでは同じ趣味の方をよくのぞきに行くんですが、
まわりに同じ趣味のお友達がいないので、うらやましいです。
by ミント (2006-12-29 10:50) 

はる

ミントさんはじめまして。
ハートとの出会いはわんわんランドのような場所で里親に出されていました。
里親募集のチラシを見て、一度行ってみようと思い、出かけたのが始まりでした。
一目見たときの印象は、ぬいぐるみのようなかわいいワンちゃん。
そこでの張り紙には、「ワイアーフォックステリア・メス・カット犬・寂しがりや屋」とだけ書いてありました。
寂しがり屋は本当でした。
しつけはさすがにきちんとされていたので、助かっています。

ミントさんはいいなぁ、ラフィンくんとお友達なのですね。
ミントさんのブログにも早速おじゃましに行きます。
by はる (2006-12-29 13:51) 

sloe

写真載せてくれてありがとう~0(^-^)0
喜んでくれてうれしいな。
いつも楽しいおしゃべりと刺激をくれるはるチャンに、
心ばかりの感謝の気持ちです。
今年もお世話になりました!
そして来年もお世話してよ~v(^^)v
これからもずっと、ね!
by sloe (2006-12-31 00:40) 

はる

sloeさん、こんばんは。
今年もあと4時間で終わってしまいます。
1年って早いものですね。
子どもたちに追われて一日でさえもあっというま・・・。
来年もよろしくね。
by はる (2006-12-31 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。