SSブログ

キッチンの壁 [インテリア&雑貨]

  

キッチン側の壁には横長いブラインドの上に、フェイクとうがらしリースとお日様のオブジェと私のクロスステッチの作品(作品というおおげさなものではないのだけど)と、我が尊敬すべきジョンとヨーコの雑誌の切り抜き。
結婚して家族が増えて最近思うことは、クリスマスって私にとって短い独身時代には、とてもキラキラしたイベントって印象が強いけど、最近は静かに過ごすクリスマスもいいな。
プレゼントも何もいらない、毎日普通に暮らしていることの大切さに気がついたから。
これはノロウイルスのおかげか?
健康のありがたさ。に感謝するようになったのは、30を過ぎたせい?

IMAGINE そう、いつも想像すること。
私はよくウサギやリスと話ができたらいいな(もちろん不思議な国のアリスなんかもこの世界で暮らしてみたいと本気で思っていた、いや、思っている)、と思っているんだけど、あ、もちろん愛犬ハートちゃんとは心が通じ合っていると信じているので、でもハートちゃんとも会話ができれば、と思っていて、その話をパパさんにするとパパさんが言うには「あんた、それは妄想だよ」って・・・
何てことを言うの。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。